エギングで始めてのキロアップです エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > エギングの話(08~12シーズン) > エギングで始めてのキロアップです

エギングで始めてのキロアップです

エギング初めて10ヶ月たちました、もうすぐ一年なのですが

オイラ実はエギングでキロアップしたことが無いのです

あんまり釣果のサイズを気にする方では無いのですが

オイラも釣り人のはしくれ… 「一度は1キロアップしてみたい」

っと密かに願っていました ( ̄~ ̄)/

今回その願いがついに叶いました!!




冷凍室に少々貯まっていた冷凍のアオリイカ達を「御中元」と言って家族に配りまくり

我が家は久しぶりにイカ欠乏症になりました!!

そこで冷凍室にまたイカを冷凍するべく イザ!釣行っ!!


そこで待っていたのは~ ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


夜明けの海へエギを投げると同時にヒット!


680gのアオリイカが釣れました(^^)V

680g
エギは「激投エギ」ピンク/ゴールドの3.75号



そして~

ついに~

1030gのアオリイカが釣れました(^^)V

1030g
エギは「激投エギ」オレンジ/ゴールドの3.75号

初のキロアップは意外とサイトで足元で釣れました(*_*)

スッごい勢いでエギを追いかけて来ました!


続いて

320gのアオリイカが連続で釣れました(^^)V

320g×2
ブリーデンの「和名シリーズの伊勢沖蝦」オレンジ/マーブルの3.5号で2連続


更に

510gのアオリイカが釣れました(^^)V

510g
エギは「激投エギ」オレンジ/ゴールドの3.75号


次は

560gのアオリイカが釣れました(^^)V

560g
エギは「激投エギ」オレンジ/マーブルの3.75号


最後に

280gのアオリイカが釣れました(^^)V

280g
墨族のノーマルのオリーブ/レッドの3.5号


こんなに釣ったの初めてでした!(*_*)

冷凍室が空っぽで良かった~(^^ゞ

ランキング参加中です!本日の順位は?
         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~